安芸郡府中町より入庫のセルシオフロントバンパー取替左右フェンダー板金修理

電話をかける

営業時間 8:30〜17:30

安芸郡府中町より入庫のセルシオフロントバンパー取替左右フェンダー板金修理

フロントバンパー引っ掛け大破

雨降りにコイン駐車場で羽に引っ掛け無残に壊れました、此れよりバンパーの取り外し
バンパーがガラスウールの為壊れたようですが壊れようがひどいので再生不能なので
純正の中古と取り替えます価格は十万五千円程度かかります。
修理日数は八日かかります、部品到着まで日にちがかかりました来て見ればサイドにカメらか゛有りこの穴をふさがなければ、同色のバンパーであれば穴を塞がないのですが塗装しますので直します。

      塗装完了

この様に、フェンダーの塗装も綺麗に仕上げました、あの傷の痕跡もなく仕上げました。

        バンパーが硬いので右まで破損

左はしを引掛けたのに右フェンダーまでこの様にめげました、バンパーを取り外し右フェンダーから修理を始めます。

      左フェンダーは補修塗装でいいのですが

左バンパーの下の方に当たりましたが少しのキズしか残りませんでしたので、本来なら補修塗装を進めたいのですが黒なので一枚塗ります。
そうしないと後々ぼかしぎわが判る様になる為こうします。
此れより、塗装工場に送ります。

      右フェンダーがこの様に綺麗に

塗装工場では、各部品を取り外し塗装パテを付け研磨と繰り返しサフェーサーの塗装と進み色付け作業をしこの様に綺麗に塗りました。
フェンダーを二枚塗るのに、この様に養生をします。

       フロントバンパーの塗装

バンパーは取り外し付属品を全て取り外しました、センサーも塗装
します。
物が付いていないとこの様に綺麗に仕上がります。

        塗装完了2

最初はバンパーの損傷が一番ひどかったのですが、この様に綺麗に仕上げています。
お客様も、この仕上がりに大変満足を頂きました。
有難う御座いました。